アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の店長さんのことを好きになってしまいました。
私は20歳女子大生です。店長は15歳上で以前私の誕生日を社員さん複数人と店長でお祝いしていただいた時に恋愛の話になった時に「次付き合うなら結婚を考えるかな」と言っていました。帰りは家まで送ってもらった(近所で私の家を覚えていたらしい)のですがその際に私が店長にどこで(相手と)出会ったりするんですか?と聞くと「ここ(会社)あんま出会い無いからね〜、付き合うとしたらバイトの子とかな」と言っていてもしかしたら私も対象として見て貰えるかな…と淡い期待を抱いてしまい恥ずかしながらますます好きになってしまいました。しかしバイト先には私の他にも19歳の私よりも可愛い女の子が2人もおり、気のせいかその子達と店長のシフトが被っている日が多い気がします。店長がこちらに異動してくる前に他の社員さんから聞いた情報によるとのほほんとしててあまり他人に興味が無い人と聞いていたのでもしかしたら好き嫌いは無いのかなとも思いますが不安で仕方がありません…。今月は私が月14回入ると6回しか被りませんでした。相手からあまり話しかけてくる事はないですがこちらから絡みにいくとちゃんと返してくれる方です。飲み会の時パートさんがある話の流れで「(私)ちゃんが店長に彼女いるのか気になってるらしいよ〜!」と店長に言った時「えぇ?!」とめちゃくちゃびっくりされ(多分笑っていた?)、気のせいかその後飲み会中結構な頻度で目が合ってました。周りの方からも店長意識しちゃうから(私)ちゃんアカンで〜!と言われました。好き過ぎてクリスマスも一緒に過ごしたいと思い店長に先程シフトを出しに行った際、クリスマス出勤しますか?もし店長が出勤するなら私も絶対入ります!店長がいるなら入るんでクリスマス一緒に過ごしたいです!と言ってしまいました。副店長が子持ちの為恐らく出勤されるとは思いますがこんな風に言われるとさすがに嫌がられたでしょうか…?
最初「どういうこと?」とちょっと笑われたのですが15歳も下の大学生にそういう風に言われるとさすがに引かれるでしょうか?そもそも30代の男性から見て15歳下の女子は恋愛対象になるのでしょうか?シフトもあまり被らないしもしかしたら嫌われてるのかもと思いとても不安です。
どなたかご意見頂けますと幸いです…!

A 回答 (4件)

店長と付き合う事は可能だと思います。


私のバイト先の店長も、20歳の子と付き合い、3年続いてます。
ですが…
バイトを扱う店の店長ですよ⁈
土日も休みじゃなく、仕事終わりも毎日遅いハードな仕事なので、彼女とのデートもままならぬ、結局は性欲処理に近いです。
シフトは店長が組むので、彼女以外のお気に入りを見つけると、シフトをわざと被せてみたり、他の子にも手を出してます。
何故その歳まで結婚しないのか、
仕事もハードだし、身近に遊べる子が沢山いるので、結婚しなくても間に合ってるんです。
と仲の良い社員さんから実情を教えてもらいました。
あなたは今20歳で、このまま付き合って、店長職の様な旦那さんで良いのかです。
土日が休みがない人で良いのか。
今はまだ若いから良いけど、将来を考えたらそれでも良いのかを考えて、それでも店長が良いなら、アプローチをしていけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答していただきありがとうございました!
回答を見て色々考えたのですが現在の気持ちは変わらないのでとりあえずアプローチしていこうと思います!

お礼日時:2018/11/25 10:41

全く問題無い


男30代なら女20代は普通のカップル
    • good
    • 2

20歳なら別に恋愛対象に見れる人は見れる、ガキだな〜と思う人は思うって感じだとおもうよ!


まわりでも30代で20歳と付き合ってるひと結構いるし。

ただ、年齢とか関係なく個人に魅力がある場合は、だとおもうな〜
    • good
    • 0

ファン程度にしておいた方がいいと思うよ。


35歳でバイトの子を恋愛対象にみれる男だよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A