プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長に気に入られてます



苦手な人にこそ絡みに行こうっていう性格で
どんな人にでもバイト先のパートさんにも愛想よく振る舞います
店長にも同じように接しています

店長も男だという意識が欠けていました
私のミスで迂闊でした。後悔先に立たずです

昨日店長からLINEで私の事がタイプだと
ご飯に誘われました
もちろん彼氏がいるのでと断りました

私が分別を出来ず対応が悪かったこと
私がそうさせてしまったこと分かってます
どうしたらいいのでしょうか
恥ずかしく惨めです
辞めるしか無いのでしょうか

A 回答 (1件)

彼氏がいる旨伝えて断ったんですよね?


じゃあイイじゃないですか。

今後気まずいって事?
まぁ分かりますが人が人を好きになるのは仕方ない事ですし、告る前に貴女の男性関係リサーチしてなかった店長に落ち度があるとも言えます。

どうしても気まずければ辞めるしかないですが、きちんと事情を伝え真摯に対応しているようなので、少しずつ以前の関係性に戻っていけばいいんじゃないですか?
こういった事は時が解決するしかありません。

皆に愛想よく振る舞う事は決して悪い事だと思いません。
が、極力男性をその気にさせないようなバランス感覚も必要ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています