アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの予定を忘れる彼氏って、本当に私のこと好きなのでしょうか?
よく彼氏に「忘れてしまうかもしれないから当日メールして」と言われます。
私なら彼氏と会う約束なんて楽しみで、忘れることなんて絶対ないのですが、、

A 回答 (6件)

それだけでは、好きかどうかは判断できかねます。



予定をたてたのがいつかにもよりますが、記憶能力は人それぞれです。また、彼が仕事等で忙しい時期なのであれば、忘れてしまうこともあると思います。嫌と思うなら一緒にいない方が良いですし、それでも一緒にいたいって思うなら、「明日のデート楽しみ〜!何時にどこどこだよね?」みたいに連絡して、お互いが気持ちよくいられる関係を築いていけば良いと思います。
    • good
    • 1

貴方に全く同感ですね。


デートの日を忘れるなんて論外です。
デートの前日は、明日あなたに会えるという高揚感で、ろくろく眠りにつけず、
気が付いたら朝だった、なんてこともしょっちゅうです。
貴方レベルの恋心に達していないことは明白です。
「大切なものだったと、無くすまで気が付かないのが男」という名言があります。
逆にすっぽかして、慌てさせるのも、かなりの刺激になると思います。
頑張ってくださいね。
遠く?因幡の国から白うさぎ(注)も応援しています。 (注)はプロフィール参照
    • good
    • 3

それは彼氏がなぜ忘れてしまうかの理由次第ではありませんか?彼氏に聞いてみることをお勧めします。

聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることもありますから。彼氏が貴女を好きであるかどうかは常日頃のあなたに対する行動で判断すれば間違いありません。例えばあなたが悩んでいた時に一緒になって悩み解消策を考えてくれたり困っているときに手を差し伸べてくれたり生きていく上で有益な情報を提供し続けてくれたり一言で言ってあなたにとってプラスになることをし続けてくれたらそれはあなたが好きなり愛している何よりの証拠ではありませんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

嫌いではないと思いますよ。

ただ彼の中であなたの占める割合が思ってるほど高くないのと、忘れっぽい性格なのがあるんじゃないですか?とりあえず、彼に頼まれたとおり
連絡しましょう。
    • good
    • 0

私の旦那と付き合ってる時代、


忘れられたことあります…
待ち合わせしてたのに来なくて、
2時間待って家に押しかけたら、
爆睡してました(๑꒪ㅁ꒪๑)
私の場合はなんですけど、
結構前もって決めちゃうと、
覚えてられないそうです。
どっかにメモっとけよ!とか
思うんですけどね笑
念のためって感じだと思うので
連絡してあげてください!
    • good
    • 0

あなたがそうならその逆なんじゃないですか?


楽しみじゃないから忘れちゃうんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A