アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛してます。付き合って半年の彼氏がいます。彼氏は忘れやすいです。仕事のことも忘れてたが多々あります。5月会う約束したんですけど、それも忘れらそうで怖いです。忘れてドタキャンされたくないから定期的に会う日についてのラインを送るのはうざいでしょうか?会う日を忘れてもらわないためにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

遠距離恋愛で健忘症の彼氏じゃ前途多難やで、だってまだ付き合って六か月やで二ヶ月先なんて覚えられねえなあ、その内に貴女の事忘れたりして「あんた誰だっけ」なんちゃって!おら何か昼飯何食べたか忘れてるんだよ。

• 0

定期的?ウザイですよ

日付けじゃなくてどこ行く?とか内容の話ししてたら?
日付け確認するのはまだ先じゃないですかね
    • 0

本当に(貴女さま)を大好きなら、デート日に忘れる事は無いですから、カレンダーや手帳にデート日を記してもらいましょう!...遠距離でナアナアにならないように 会う一週間前とかに送って話(通話)の時にまた確認してみては?

ウザく感じる事も、彼が忘れっぽいからなので言うべき事は はっきりと伝えるべきですね!
仕事も忘れてたって、、それは 病気的なものですかね?困りますね。
心配になりますね!
    • 0