アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日なら大丈夫だよ。と、自分から少し時間をさいてくれる約束をした男性が、
翌日約束を忘れていました。

自分から時間をさいてくれる提案をしてくれたので、嫌われてはいないと思いたいのですが、
翌日の約束を忘れるということは私のことはどうでもいい存在という事でしょうか?
凄くショックです。

A 回答 (5件)

「明日なら大丈夫だよ」の後に、


「じゃあ明日ね」って確定の連絡はしたんですよね?朝一とか、連絡して改めて確認はしましたか?

他の予定入れちゃってて
夜になってやっと
「ごめん忘れてた」って来たなら
最悪ですねー
付き合ってないなら 好きな子から誘われたとか、仕事が忙しかったとか、あなたがどうでも良いのではなく、あなたより優先順位の高いものが出てきてしまったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝に確認はしてませんでした。
翌日なので大丈夫だろうと…
私より優先順位が高いものなら仕方ないですね。

お礼日時:2019/03/21 13:04

かなり忙しい男性なのでしょう。


アナタとの約束を、入れた事すら忘れてしまう程に。
アナタの事は、どうでもいい存在なのではなく、たまたま彼の頭脳を大きく占める出来事の、影に隠れてしまったのでしょう。
改めて連絡が来たら、喧嘩をせずに機嫌を直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ない理由かもしれないですが、忘れられるのってショックですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/21 13:02

あなた以上に大切な、重要な物・事があったのだと思います。


それが何かを相手に確認する事が大切です。
その答えが出てから、ショックを受けるなら、受けましょう。
男には、結構有るものだと思います。
仕事、親、趣味、義理、矜持など、多岐に渡ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切なものなら仕方ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/21 13:01

それ以上の事があったということですよね。



それが何か、です。

飲みに行ったというのなら言語道断です。

即刻別れた方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ない理由なのかもしれないですね。
一応確認しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/21 13:01

それりゃショック極まりないことですよね。


一体全体相手は何をお考え?自分から時間指定して
いたくせに・・・・、それで相手は何か言ってきたのです
かね。
猛省して謝罪がないなら、こっちが相手のことなんてどうでも
良いと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックでした。
謝罪はあったのですが、忘れられていた事に変わりはありません。
気にしないようにしようと思います。

お礼日時:2019/03/21 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A