アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に約束を忘れられてる気がしてショックです。

以前から中距離片想いで相談させて頂いてます。
その彼と明日会う約束をしていたのですが、明日の話が出てきません…
先週まではあと5日頑張る!とかLINEをくれていたのですが、昨日はおはようのスタンプとおやすみのスタンプしか送られて来ませんでした。
明日は彼から私たちの今の関係をハッキリして貰える日なので私からしたらかなり重要な日なのです。(好きとはLINEで言って貰えてますが、顔見て気持ちを伝えさせて欲しいと言われています)
明後日は彼と水族館行く約束もしています(チケットは彼が購入してくれてます)
私から『明日の約束覚えてる?』て言おうかと思ったのですが、明日の約束は彼から早く会いたいと言って来て2人で決めた日なので彼から言って欲しいと思っています。
私の家から彼の家までは電車で2時間前後なので中距離になるので明日は彼の家に泊まることになっています。
忘れられてしまってる気がしてるのでお泊まりの用意をしようか悩んでいます。
誰かアドバイスおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 先程連絡ありました。
    忘れられてなくて良かったです…

      補足日時:2015/09/03 21:22

A 回答 (2件)

何を甘えているのかな?



覚えているとは思いますが、
もし本当に忘れていたとしても、
あなたが「明日予定通りで大丈夫?」
と、一言いえば済むことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
明日の夜から会う事になっているので今日の夜か明日の朝に聞いてみようかと思います。

お礼日時:2015/09/03 13:40

お泊まりの準備はしておいた方が良いと思います。


そこまでカウントダウンしていたなら忘れたりしないでしょう。
ただ単に明日の待ち合わせ時間や場所などに迷ったり、
まだ調べていなくて話を出せていないだけかと思います。
そんなに心配することないですよ。

でも待っても夜まで連絡がなかったら、その時は頑張って自分から言うんですよ。
喧嘩しちゃだめよ。せっかく楽しみにしていた明日が台無しになっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とりあえず、お泊まりの準備はしました。
忘れてなければいいのですが…
待ち合わせ場所は彼の家の最寄駅なのと時間は彼の仕事が終わり次第なので特に時間は決まってないです。
まだ私から返事返してないのでしてから彼の返事を待とうかと思います。

お礼日時:2015/09/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています