dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日って私たち遊ぶ約束してたっけ?と確認するのは失礼ですか?私は覚えているのですが、相手が覚えているか分からないので、、

A 回答 (6件)

そもそも忘れない。

(私は友達が少ないから)
    • good
    • 0

遊ぶのって明日だよね??と聞くとまだ失礼では無いと思いますよ!


もうそのまま、明日だよー!覚えてる??みたいに送るので全然良いと思いますけどね!
    • good
    • 1

向こうもおぼえているかもしれないので、私なら、


「明日は雨じゃないといいよね、待ち合わせ何時にする?」とか、
「雨だと困るから待ち合わせ場所変える?」
「明日は久しぶりに会えるよね、うれしい」とか書いてみると思います。
    • good
    • 1

明日の約束何時にする?って問いかけてみてはいかがですか。

    • good
    • 1

明日よろしく でいいんじゃない

    • good
    • 0

そういうときは


「明日、何時だっけ?」
って感じであたりさわりなく聞くといい
忘れてれば
「え?何が?」
って感じになるので、
「約束してたでしょ?」と返すなり「あ、勘違いだった」と誤魔化すなりすりゃいいよ
覚えてれば問題ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています