アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の火曜日に彼氏から「水曜日か金曜日仕事終わってから会わない? 」と連絡がありました。
私は水曜か金曜のどちらか友達と会う予定だったので、そう彼氏に伝えると
「じゃ水曜日楽しみにしてるね」と返信があったので友達とは金曜日に会う予定にしました。

そして水曜日のお昼に「今日は大丈夫?」と連絡してもずっと未読なので忙しいのかな?と思って
「会うのって今日じゃない方がいいの?」と聞いたら「予定入っているの忘れてた。金曜日は忙しい?」と返事がありました

予定が入っていたのを思い出した時点で言ってくれたら良くないですか?
(私が連絡した時点では先約の人と会っていたみたいです)

前からドタキャンとか多くて、よく揉めていたのですが、私が彼が好きなので結局許すことになるので、もう初めからドタキャンする人だって思うようにしていました。
でも今回は思い出した時点で伝えてくれても良くないですか?
今日も「ごめんね」と連絡はあるけど、謝られたら許すしかないですよね?
そもそもそんな怒るようなことじゃないですか?

最後に会ったのクリスマスです。(何度か会おうとしたけどお互いの予定が合わずあえていません)

A 回答 (2件)

彼の配慮がたりないね

• 0

私はドタキャンする人、何の連絡も無しに約束の時間に遅れる人が嫌いです。

だから付き合いをやめます。
結局付き合っても後々ストレスになるだけだから。
    • 3