アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いのために彼氏を作るのをあきらめるってありえますか?

本当にその人のしか考えられなくて、他に頭が入らなくなるんです

5歳からずっと想いなので、しつこい片想いていうのは分かります。
でも、他の人と付き合って、いつも片想いの人を真っ先に思い浮かぶんです
すごく嫌いになりたくてもどうしようもないくらいに愛してしまうんです
でも、この気持ちは隠し続けて、小説に嫌いな人を書くって考えています
言えなかったことを思い書きたいんです。
どうしてもその作品を出したいと夢です

A 回答 (5件)

面白い、人気が出そうな、恋愛小説になりそうですね。

。。

完成して、世の中に出回れば、主に、女性に、共感され、言えない気持ちを表現してくれてありがとう的な、評価されそうです。。。
    • good
    • 0

書けばいいと思いますよ?

    • good
    • 0

価値観やその人それぞれの生き方は、様々、いろいろです。



まぁ、人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

そして、一度だけの人生をどう生きて行くかは、それぞれ、各々の自己責任の元決定していくべきものです。先入観で、メンタルをやられることなく、質問者様の最も納得の行く、人生を選択していきましょう。
    • good
    • 0

だとすると告白して諦めた方が思いが残らないかもですね。

『男性』1.駄目元て告って諦めが付く。『女性』2.何もしなくても諦めて後悔。どちらかいいと思いますか?
1.ですよね,,,
    • good
    • 0

いいんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています