dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩みがあります。20歳男性です。

最近小学生からずっと好きだった幼馴染(女性)に自分の気持ちをぶつけました。
しかし、我ながら最低だと思うのですが、その幼馴染が彼氏がいることを知っているにもかかわらず自分の気持ちを言ってしまいました。付き合ってほしいとは言わず、ずっと好きだったと言ってしまいました。
幼馴染は言ってくれてありがとう、気持ちに気づいてあげられなくてごめんね。と言ってくれました。
そして幼馴染は、また今度みんなで(7人グループ)ご飯食べに行こうと励ましてくれました。
だけど、罪悪感から会うのが怖くなってしまいました。

僕はもう幼馴染とは会わないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

違うでしょ


男として、彼氏に抱かれた好きな女性に会えないだけですよ。惨めすぎるから。
離れなさい。忘れなさい。
    • good
    • 0

そこをあうのが男ですね、頑張ってください



ご武運を
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています