プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、付き合って10ヶ月の彼氏がラインで
ぎゅーしたい を頻繁に言ってくるようになりました。
なんでだと思いますか?何か考えられる理由はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

本性が出てきた。


精神年齢低いガキってことよ。
    • good
    • 0

普通にあなたのことが好きだからだと思います。



深読みしすぎてもあまり良いことはないですよ!
    • good
    • 0

発情期のサル


毎日腰振りたい盛り
    • good
    • 0

理由なんか必要ですか?


好きで付き合っているのですから当然出てくる気持ちだと思います。
それをどう伝えるかの問題はありますが、何も不思議はないと思います。
    • good
    • 1

発情期

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A