プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からキスしたいとかライン来たら
なんで返しますか?

質問者からの補足コメント

  • なんて返しますか?の間違いです。

      補足日時:2018/04/06 23:12

A 回答 (7件)

「あした、ね」


次の日会っても知らんぷり。
じらします。
    • good
    • 0

えー 何でラインで来るのかな?


今度 会った時まで お楽しみ って ラインで返事かな?
    • good
    • 2

『そのうちね(ハート)』

    • good
    • 1

私もだよハ-ト絵文字

    • good
    • 0

投げキッス絵文字でもやってからかいましょう(・ω・)

    • good
    • 0

次に会った時に、もっかい言って?とか、ですかね…自分で書いて恥ずかしくなりました…笑

    • good
    • 3

彼女からキスしたいってLINEきたら「会ったときにしよう」といってキスしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A