アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月、1つ上の彼氏がいます。
彼にとって私は初彼女のようです。
私も彼もとてもシャイで、イブに手をつなぎ
一人暮らしの彼の家に行ったものの
彼とくっついて寄りかかっていた以上のことはありませんでした。
彼は手をつないだときも、くっついていたときも
震えていて、ドキドキが伝わってきました。

その彼とイブ以来会っていなくて、
次に会うのが待ち遠しく
「会いたいねー」「大好きだよー」といったメールを繰り返していた
ところ、彼から「大好きでキスしちゃうかも。」や
「会ったらすぐ抱きしめたい」というようなメールが来ました。

私はキスもしたいし、抱きしめられたいって思っていたので
その気持ちを返信で伝えました。
ですが、キス・抱きしめられる以上の事は今は怖いです。

次会うときはまた彼の家なのですが
それ以上のことをされたら怖いです。

だから、事前にメールでその気持ちを伝えたいと思っているのですが
それって男性側からすると、さめるというか
「そんなことするつもりないのに」ってショックじゃありませんかね?

彼はとても私を大事にしてくれていて、
それがいつも伝わってきます。

A 回答 (4件)

はじめまして、ameri0305さん。



メールで完全に伝えたい!?って難しいし、誤解を
招きやすいかと思いますよ!
その時の状況~雰囲気などで、お二人はいくらでも
変わっちゃうと思うし、誰にも分からない事。

お話だけで一方的・勝手な理解は出来ませんが、彼
ならばそんな事はないんじゃないかと思えます!
ただ、その様な時って女性より男性の方が気持ちの
エスカレートが大きいのは事実ですけれども。

ですので、前もってのメール連絡(文面のみ)は、
おやめになられて、その時の状況でameri0305さん
がお伝えになられれば、お話の彼ならば全然問題
無いと思います。
それだけ大切・大事ですから!

けれども、あんまり引っ張りすぎないで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になったときに
彼に正直な気持ちを伝えたら
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:05

伝えたいと思うことは、伝えていいんじゃないか?。



すれ違いは、お互い辛いと思うよ。

男からすれば、今までのやり取りから、意外に感じるかもしれないけど。

今まで以上に、大事にしてもらえるかもしれないチャンスだ。

そう思ったほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう雰囲気になったときに
正直に気持ちを伝えました。
解って貰えて、安心しました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 18:04

大事にされているのはすごく、よく分かります。


言われたら『おあずけ』という言葉がよぎるかもしれませんが、大事な彼女に傷付けたくないと思うし、直前で拒否されるより、前もって伝えていた方がある意味彼の為かもしれません。
それに、その場でameri0305さんが『o.k』と言えるかもしれないし。
その時は彼は大喜びでしょうね。
あまり固くならずにリラックスしてくださいね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になったときに
正直に気持ちを伝えたところ
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:03

彼女が家に遊びにきていい雰囲気になったら最後までできるかな


って考えていると思って下さい。
ただ彼女の反応を見ながらここまでしていいかな?イヤって言われたらどうしようとも考えていると思います。
あなたがそういう雰囲気になったときに「まだ怖いからこれ以上は・・」とその場で言えるならば、事前にメールしなくてもいいと思います。 ただその時は、やさしく説明してあげて下さいね。
彼も”しまった”と思っているでしょうから。

本当に大事に思っているなら解ってくれるはずです。

でもあなたにまだそういう気持ちは全くなく、でも雰囲気に流されて
しまい後で後悔したり、Hのとき同じ気持ち、感情になれそうもないなら事前にメールしたほうがいいでしょう。

いずれにしてもあなたの事が大事なら解ってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そういう雰囲気になり、彼に気持ちを正直に伝えたところ
解ってもらえました。

お礼日時:2008/01/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A