アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性に、
LINEで「もおギュッて抱きしめたい」
と言われました。

告白はされて、仕事帰りに一緒に帰ってる時
恋人つなぎで手を繋いできたり

今日は友達の結婚式らしく、
きのう電話で「明日、行きと帰りにLINEするね
家にいないから笑」と言われたり
「新しい車買ったら隣に乗せるね」

と言われました。 お互い20代前半です..
この男性、どう思いますか?


iPhoneから送信

A 回答 (8件)

遊び人です。

    • good
    • 1

既婚者の誘いに乗ると後で何もなくても面倒な事になりますよ!


今すぐラインブロックからの削除を。
    • good
    • 1

こういう軽い人のお相手をしていると


相手から同類と勘違いされます

いっそ
車に乗せてもらったら
助手席に
とんでもないものを隠しておきましょう

多分
奥さんが座るでしょうから
楽しみが増えます
    • good
    • 2

キモッッ

    • good
    • 2

セフレになってくれ、って言ってるんだから無視しなさい

    • good
    • 1

女好きを超えた危険人物でしょう。


即刻離れたほうが良いと思います。

難しいかも知れないけど、あなたのためです。
今ならまだ間に合うでしょう?

独身の男性との恋愛を求めましょう( ;∀;)
    • good
    • 1

既婚者はやめておきなさい。

面倒な事に巻き込まれるだけ。
    • good
    • 1

ただの浮気者でしょ。


簡単にSEXできる女を探しているだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A