アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏がいます。
付き合って4ヶ月目辺りから不審な行動が増え問いただしたところ、元カノにストーカーされていると言い出しました。脅されているのでたまに会わないといけないと、、
信じられませんでしたが関係を続けることにしました。たまにどころか頻繁に会っている気がします。私より会う頻度は高いと思います。
ただの浮気でしょうか?向こうが本命、私が遊びな気がしてなりません。どこまでが本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、何をネタに脅されてるのか確認しましょう。


まぁ適当なことを言って誤魔化そうとすると思うけど。
はっきり言えない理由だったり、隠したり、
とにかくあなたが「そういう理由だったのか」と納得できる返答がなければ、付き合いを考え直すべき。
彼氏に言及するなら、自分にたっぷり時間と金を提供してもらってからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年末年始散財してもらってから言及してみます。

お礼日時:2021/12/04 13:09

一年で何を考えているかわからないなら別れた方が良いかと。



多分良い未来はありません。
    • good
    • 1

元カノではなく先妻だったりして、若しくは現在既婚者とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!