プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラれたけど謝罪ラインが来た場合、すぐに返すべきでしょうか?
.
昨日、最近なんでレスなの?
の私の問い詰めがきっかけで
フラれました。

好きって気持ちがない、
一緒にいたい女性ではあるけど
女性として魅力がない。(性的興奮がない?)

ですが3年もいて
関係性もめちゃくちゃ深くて仲良しでした。
私の問い詰めがきっかけで
ものの20分の別れ話で全てが終わりました。
因みに彼は昨日酔ってたってのもあります。

しかし今朝、
「昨日は色々ゴメンなさい。」という彼からのLINEが。

いまだに既読はつけず。

傷ついた。
女性として魅力がないなんて人生で初めて言われた。


と返そうかと思うけど
後2、3日未読にして返すべきか
今日中がいいか迷っています。
すぐに返すよりも時間おいた方が
彼も焦るかなって…
因みに私はまだ大好きです。

皆様の意見をお聞かせください。
時間の無駄!などのご意見は一旦無しでお願いします。

A 回答 (3件)

酔ってたのでしたら気にしないで今すぐ許してあげた方がいいと思いますよ。

 

人にもよりますが、酔ったら思ってもいない事を言ったりします。 

一度、1人で家飲みしてる所を自撮りした事があるんですが酔いが覚めてから見て自分でもビックリするほど、いろんな事を言ってました☺︎
酔ってない時は絶対に言わないような事ばかりです✌️

彼は謝ってるし大好きな訳ですから今夜にでも許してあげて下さいね(気が向いたら)。

お酒は人を変えます。
ホントに思ってもない事を言ったりします。
好きなくせにワザと大嫌い!
とか言って言葉の遊びの世界に入ったりします。

お酒を飲まない人からしたら、1%でも思ったから「女性として魅力がない」と言ったんじゃないのかな?
と思われるかもしれませんが、そんな事は無いです。 

酔うと、お酒の世界に入り込んでしまって人が変わってしまうんですよ。

こればかりは実際に飲んで酔った人にしか分かりませんから、うまく言えないんですが彼のせいじゃなくてアルコールのせいですから、許してあげて下さいね。 

なるべく早い方が喜ぶと思いますよ。 

同時に、あなたの心が広い!と好感を持たれると思います。 

物分かりがいい女だな!と思われるはずですから出来ましたら早い方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが変な勘ぐりをして彼を問い詰めて、彼を怒らせた。


それにもかかわらず、彼は謝罪してきた。
それに対して、あなたは自分の勘ぐりは正しいとして彼を許してはいない。

そして、更に、彼を困らせる事を考えている。自分は好きだけど、彼を困らせたいと。

あなたの嫉妬深い性格は、どんな男性も困らせるでしょうね。
彼は謝罪しているので、あなたはフラれてはいないのでは?
悲劇の主人公は、面倒臭い。ですね。
悲劇の主人公を楽しめば満足して、気持ちが落ち着くのでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛以外のことに専念してみてはいかがでしょうか。
相手も、振ってしまった人としてあなたと関わりを持ちたいとは思わないのではないでしょうか。普通に笑顔で今までどおりに接して欲しいと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!