プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年同棲している彼氏から息抜きが欲しいと言われました。その3年間の間に私が仕事が原因で鬱病になってしまい、今無職で家事をしています。私も仕事をできたらいいのですが、まだそこまでよくなっておらず、彼に迷惑をかけてしまっています。
最近、飼っている猫が重い病気になったり、ささいなことですぐ喧嘩になってしまったり、上手くいかなくなってきました。この間同僚と呑みに行きたいと言われ、変に勘ぐってしまい怒ってしまいました。(彼はそこまでお酒を好きではなく、今までにそのような事は無かったので)
毎日のように、彼に家事のことや次の仕事のことで文句を言われ、私自身もどうしたらいいのか分かりません。
彼のことは、情もありますし、まだ好きだと思います。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

息抜きさせてあげればいいですよ。


毎日毎日相手のためじゃなくて、相手のことを忘れたたり気にしなくていい日だって欲しいですよ。それこそ、友達と旅行に行って良いかと言われれば答えはダメですか?
私なら、そんな何も信用してくれない彼女や妻はいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

考え方が間違っていたかもしれません…
教えてくださってありがとうございます!
改めたいと思います!!

お礼日時:2022/06/29 01:13

>同棲している彼氏から息抜きが欲しいと言われました


別れたいってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですね…、その時は、勉強になったと思って次頑張ります!

お礼日時:2022/06/29 01:15

しばらく離れて貴方は治療を受けてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おっしゃる通りだと思います…

有り難う御座います!

お礼日時:2022/06/29 01:12

息抜きさせてあげましょう。


2週間くらいでいいのであなたが実家に帰るなりして離れて暮らしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います!!
かなりショックですが、これ以上追い詰めないように頑張ります。

お礼日時:2022/06/25 23:46

いったん距離を置いた方がいいでしょう。


彼氏も一人の時間をもちたいでしょうし。

あまり彼氏に依存していると、
彼氏も疲れます。

お互い近すぎると、些細なことで言い合いになります。
なので、距離をおくなり、時間をおくなりしたほうが
無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

有り難う御座います!!
仰る通りです…依存してしまっていたのかもしれません。
ただすごく辛いです…

お礼日時:2022/06/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!