アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
彼氏ではない男の人とネットカフェに行ってしまいました。
数人で飲んだ後、始発がなかったり、酔っていて判断能力が低かったりなどの理由から、その人に誘われ行ってしまいました。
行った後は、寝てしまい気づいたらお昼の時間でした。
次の日彼氏にこの話をしようと思ったのですが、考えた結果伝えないことにしました。
その人と彼氏とわたしは同じ部活に所属しています。それから数週間がたった今、ネットカフェに行ったことが部活の中でじわじわと広まり始めました。
部員は皆、彼氏とわたしが付き合っていることを知っています。
彼氏にはまだ広まっていませんが、いつ伝わるかと怖いです。
彼氏にばれる前にいった方がいいことは分かっているのですが、嫌われたり、別れたり、付き合っていくのはいいけど、結婚は無理だなと思われたりしてしまうのが怖くて言い出せません。
彼氏の立場だったら、わたしの立場だったらと、意見を聞かせていただきたいです。
また、彼女がこのようなことをしたら、質問文にあるようにおもってしまいますか…?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マルチポストした所で「尻軽女じゃありませんよ」と言ってくれる人が現れるわけじゃない。

    • good
    • 1

ネカフェでセックスしたんですか?してないならネカフェで良い覚まししただけ、でわざわざ自己申告とか、結婚の危機とか、必要?ホテルなら

問題だけど、だってネカフェじゃない??あんなとこで大学生って何か2人でするわけ?
    • good
    • 0

彼を裏切り騙し続ける選択をした貴女に彼と結婚する資格が無いことに気付かない?



論外なのが彼氏以外の男と記憶が混濁するぐらい酒を飲み泊まる事です。

女性は罪悪感を感じない為嘘や騙しは得意なので彼を欺き続けては?
    • good
    • 0

だってあなたは、終電で帰らず、酒で酔わせて誘ったらついてくる女なのでしょう?


彼氏以外には都合のいい女じゃん。別れてくれたほうが部活の全員に結果的に都合がいい。

そういう実績を作ってしまったのですから、二度としないことですし、酒のせいにしてはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A