プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はデートでネットカフェばかり行きたがります。なんでですかね?

A 回答 (10件)

あなたと二人だけになってもつまんないから

    • good
    • 2

金ないから?w

    • good
    • 1

そういう人に過剰な要求すると別れられる

    • good
    • 1

予算の関係か、ネットカフェが好きで落ち着くとかでしょうか。


漫画もドリンクもあって快適ですよね。
    • good
    • 2

お金かけたくないからじゃないですか?


2人きりでも過ごせるし!
    • good
    • 2

漫画を読んだり まったりするのが好きだからじゃないですか?


今コロナがあるのであまり出歩きたくないというのもあるかもしれません。
もしかしてあなたも彼氏も実家住まいですか?
    • good
    • 2

安上がりで、好きなことが出来るからでしょう。

    • good
    • 3

そこで何するの?

    • good
    • 1

安上がりだからですわ。


映画に行ったり、水族館・動物園に行ったりした後にレストランに
行ったりすれば相当の出費となるけど、カフェ1軒で長っ尻すれば、
お財布の心配がないからですわ。
要するに彼氏は貧乏なんですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 6

ここで聞かないで彼氏に聞いて下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A