アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートに行くならどこに行きますか?

A 回答 (9件)

水族園やプラネタリウム等の室内で涼しい場所


暑くないなら、動物園とかでしょうか
季節のイベントを楽しみたいのであれば、花火大会とかですかね
ショッピングもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

航空自衛隊浜松広報館 エアパーク


https://www.mod.go.jp/asdf/airpark/
    • good
    • 0

映画か名古屋港水族館

    • good
    • 1

すみません。

どこにお住まいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛知県です

お礼日時:2023/07/27 12:16

もちろん雀荘です。

    • good
    • 1

芋を洗う様な湘南海岸。

    • good
    • 0

きのこ王国

    • good
    • 1

今の季節なら水族館ですね。


涼しいから。
    • good
    • 1

兎に角、涼しい所。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!