アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは中距離恋愛で、彼氏が上りの電車で私が下りの電車でデートの帰りに駅に向かってる時に彼氏がスマホ見てやば電車くる。と行って焦ってて私は悲しいけどいいよ。走って行ってきなと。行って駅まで走って帰って行っちゃって彼氏はそのあと用事があるわけではなくて、改札でばいばいとしたかったんですけど、皆さんならどう思いますか?

A 回答 (5件)

デートの帰り なんでしょ 早く返してあげればいいじゃないですか。


その電車を逃すと後のバスがないとかでしょ。

未練があるならデート中にたっぷり付き合っておくべきですよ。
    • good
    • 0

ゆっくりバイバイしたいからおまえは一本遅らせろどうせ急いでもやるこたないんだろ、というご希望ですか。



>皆さんならどう思いますか?
気持ちはわかりますが、そんな図々しい思いやりの無い事を言わなくて良かったね、と思います。
    • good
    • 1

それはちょっとひどいね。



だからといって、なんか向こうを責められないよね。あなたに対する彼氏さんの気持ちが、悲しいけどその程度だったっていうだけの話。
    • good
    • 0

> そのあと用事があるわけではなく



いくら用事が無いとはいえ明日の準備もあるだろうし帰宅して自分だけの時間も満喫したいだろうし、次の電車が1時間後とかなら急いでも然りだと思います。

寂しのは分かりますがもう少し彼の事も配慮してあげて下さい。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
お互いが納得出来る方法を、考えていけたらよいですね。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!