アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
彼氏にネカフェ行きたいと言われたのですがやっぱり下心があるのでしょうか
もしかなったとしてネカフェで何するんですか?

A 回答 (5件)

あるに決まっています


多少であっても性的欲望を満足させたいんでしょ
    • good
    • 2

あわよくばセックスしようとしてるんじゃないですね。


因みに、セックスなんかしてたら普通にばれますし、会員証に記載されます。
直接は言われませんが従業員内で共有されます。
次に来たら「あ、こいつブースの中でいかがわしいことするから注意しよう」となるわけです。
    • good
    • 2

下心あるかはさておき、


それ以前にせっかくのデートをそんな所で過ごして良いのかって話ですよね。
ゲームとか漫画なら自宅で出来ますので、わざわざ金払ってまでネカフェで何をするんだと、
    • good
    • 2

まあ、個室喫茶みたいなものです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

カップルルームがあって、そこでゲームやったり、ビデオ見たり、キスしたり。

ラブホテルのミニ版として使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A