アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めてネカフェに行って、一緒にテレビでYouTube見てる時に、廊下から足音とか話し声が聞こえたんですけど、私は普通にある事だし気にしてないんですけど、彼氏がすごいびびってて、やばい人いる、怖い、声聞こえる。とか言っててすごいびびって、そんな事でびびる?!と思いました、、彼氏は極度のびびりなんですかね?

A 回答 (3件)

ネットカフェなんだから普通でしょ。


覗かれてマイズことしてなければ、なんともないのでは?
    • good
    • 0

ビビリというよりは極度の神経質なのだと思います

    • good
    • 0

霊感の強い方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!