アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の19歳カップルです。この前個室のネカフェで映画を観ていたのですが、後ろから抱きしめられる体制になったとき彼氏のものが当たっていました。わざとかどうかもよくわからないし、ネカフェだしとくに何も言わなかったのですが、こういうときはどう対応するのが正解でしょうか?
ちなみに、1ヶ月ほど前に旅行に行った際にセックスの直前までは行きました(入らなくて諦めた形です)それからはそういう話題はありません。彼なりに誘っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

察してあげてください。


もしあなたがイヤじゃないなら、
早くやりたいねー(o^^o)
と、言ってみましょう。(o^^o)
    • good
    • 1

>こういうときはどう対応するのが正解でしょうか?



 気づかないふり

>彼なりに誘っていたのでしょうか?

・彼なりに誘っている場合
 個室とはいえ。ネカフェという
公共の場で誘ったのでしたら「ど変態」でしょう

・ムラムラして思わずの場合
  個室とはいえ。ネカフェという
公共の場でムラムラする場合もありますが
公共の場、自制心で抑えるのが「人間」
抑えられないのでしたら「動物並みのど変態」でしょう
    • good
    • 2

>彼なりに誘っていたのでしょうか?



違いますわ。
只々、やりたい一心の発情猿の本能ですわ。
やりたいだけ、挿れたいだけ、果てたいだけ、
それだけですわ。
輩が求めているのは貴女との愛の確認でなく、
単に性欲を満たしたいだけの事。
けど、貴女も好き者なら、存分に交尾を重ね、
腹の底から性快楽を愉しむと良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

「ちょっ、当たってる」と恥ずかしがるようなリアクションをさせて楽しもうとしてたのか、


エロトークに誘導させたかったのか、
はたまた個室で触らせるように誘導したかったのか、
それ以上のことまでさせたかったのか、
想像できる思惑は様々です。

挿入に至らないセックスはされてるようですし、
「ちょっ、当たってる」を選択するのが無難だと思われます。
    • good
    • 0

そうですね、少なくとも体の方は。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A