アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が外でもハグしてきたり、後ろから抱きついて私のおしりに股間を押し付けたりしてきます。人目もあるしTPO的にも辞めさせた方がいいですよね?

A 回答 (2件)

あはは、もう完全に猿やんか。

人間辞めさせた方が良い。
    • good
    • 2

見る人によっては不快におもわれる方もいらっしゃるので控えた方がいいと思います。


ですが幸せそうでいいなって思われる方もいらっしゃると思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A