プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合って
1回目のデートは彼氏から手を繋いで
2回目で彼氏からハグをしました

3回目でキスやそういう事をする事を許容するのでしょうか?

私は家がいいと言いました
理由はそういう事がなくてもシンプルに同じ空間やハグがしたいからです
決してそういう事をする為ではないです

彼女は2人で食べに行きたいと言いました
理由は前回急遽家族ぐるみで食事をしたからです

私は家に行った後に外食すればいいと思ってます
シンプルに彼女と家でイチャイチャしたいだけです

彼女にヤリモクと勘違いされたくないですが家には行きたいです

付き合って1ヶ月半ほどです

A 回答 (2件)

たとえ恋人関係でも、男が「家に行きたい」と言えば、「そういうことをしたいのでは」と女が疑うのは当然のことです。



どうしても家に行きたいのであれば、それこそ彼女のご家族がいる時間帯であるとか、あらかじめ外食の予約を取って、そういうことをする時間的余裕をなくすとかすると良いでしょう。
    • good
    • 0

典型的なヤリモクです。



あと簡単に達成できると、相手を大事にしませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう勘違いされますよね
彼女の家に初めて行く時のきっかけはどんな物ですか??

お礼日時:2022/10/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!