アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでハグしたの??皆さん教えてください、、



良い感じだった男性がいます。
2回デートしてその後相手の家に行きましたが何もされず、2回目のデートの後にハグされました。
その後そのまま家まで送ってもらい、本当に別れる時、もう一度ハグされました。どちらもぎゅっと抱きしめる感じでした。
とても良い感じだなと思っていたのに、その後数時間後に私とは付き合えないからもう会うのやめると言われました。
彼曰く自分が私と釣り合ってないと思ったみたいです。(私は気にしてませんが、彼より年収や学歴などは一応上だと思いますそのことを気にしたみたいです)

ならなんでハグしたのか、とても疑問です。
好きだけど身を引かれたのかなんなのか、、

彼が同時進行していたとかは考えにくいので、なおさら謎です、、なんでハグしたんだと思いますか??

A 回答 (5件)

なぜハグするのか


そこにデート相手がいるから
ですかね
    • good
    • 0

付き合えない理由を聞いて納得するまで話合いましたか?


ハグの理由よりも重要だと思わないのでしょうか?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

海外ではハグしたりホッペにチューしたりしましたけど。

学歴も収入も上なら彼は劣等感があるんでしょうね。気にしない人の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

胸の柔らかいものが体を通じて伝わって来るから かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!