プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでハグしたと思いますか??経験豊富な皆さん教えてください、、

良い感じだった男性がいます。
2回デートしてその後相手の家に行きましたが何もされず、2回目のデートの後にハグされました。
その後そのまま家まで送ってもらい、本当に別れる時、もう一度ハグされました。どちらもぎゅっと抱きしめる感じでした。
とても良い感じだなと思っていたのに、その後数時間後に私とは付き合えないからもう会うのやめると言われました。
彼曰く自分が私と釣り合ってないと思ったみたいです。(私は気にしてませんが、彼より年収や学歴などは一応上だと思いますそのことを気にしたみたいです)

ならなんでハグしたのか、とても疑問です。
好きだけど身を引かれたのかなんなのか、、
ハグされて嬉しかったって伝えたので私の気持ちも相手に伝わってると思います、、

彼が同時進行していたとかは考えにくいので、なおさら謎です、、なんでハグしたんだと思いますか??

A 回答 (2件)

体臭が合わなかったのでは?まさかともう一度確かめたけど.貴方では立たなかった。

口臭いとかわきがは本人は分からないし他人も言わないから
    • 0

素直な考え方すると、

格違いで付き合っていくと辛くなる気がするから、
でも嫌いなわけじゃないから、
ちょっと哀しい気分で最後にハグして別れた。

収入差などでの上下を気にする人なんでしょう。
女性の下に立ちたくないとか。
    • 1