プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が“息抜き”で会いたくなる女性ってどんな女性ですか?
ハードスケジュールな男友達が、ご飯→泊まり(添い寝のみ)で私とほぼ24時間くらい一緒に過ごしてくれました。
そのせいで仕事に遅れが出てしまったのですが私には楽しかったありがとうと言ってくれてます。(社会人では無いので誰かに迷惑はかかっていないので大丈夫には大丈夫です)
添い寝はバックハグで腕枕をしてくれていました。彼のモノが大きくなっているのがわかりましたが手は出してこなかったです。
それでタスクが多い中、なんで私に時間を使ってくれたのか聞いたところ息抜きと言われました。
息抜きって何でしょうか…?私は彼のことが好きなのですが脈ナシですかね?

A 回答 (3件)

私は女性ですが、息抜きと言われたら遊びと感じますね。


心地好いが、恋人未満のイメージ!

それか、仲好しな異性友達!
仲良しではなく、仲好しね( ̄O ̄)
感覚的に微妙な好きじゃないかな?
    • good
    • 0

好きなんでしょ。



ちなみに、バドワイザーギャル、バニー、サンタ女子は、好きです^_^
    • good
    • 0

あなたのことが好きなんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A