アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超多忙な男性へのメッセージについて。これってどう思いますか?

好きな人がいます。私は30代後半女性で、相手は同じ歳の男性です。普段の関係性は仲の良い友人同士です。

最近飲み会などに誘っても予定が合わず何度も断られ、疲れているようだったので心配している旨をLINEしたところ、

「大丈夫(笑)心配しないで」

と返事がありました。コレに対して

「無理せず身体に気を付けて頑張ってね。次会えるの楽しみにしてます。いつでも良いからちょっとでも都合付きそうな日があったら連絡くださいね。絶対だよ(笑)待ってるからね。息抜きしよう。」

と送ってみましたが…

こんなメッセージ貰ったら、男性はどんな風に思いますか?自分だったらに置き換えた男性の意見、女性側から見た意見、いろいろ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに…超奥手の塩対応なので、絶対約束ねー。くらいの念を押さないと反応はありません。これは彼とやり取りしている友人、男女問わず全員共通の認識です。故に「絶対だよ(笑)」というのを付けました。

      補足日時:2022/05/29 09:22

A 回答 (5件)

この男性は貴方の事をどう思っているのでしょう、



重過ぎる内容だったのでは?
送ってしまったなら
後はもうこれ以上連絡は一旦止めて、返信が来るまで楽しい事をしながら待つのみにしてみませんか?
男性は忙しい疲れている程、ひとりの時間を好むようです、そっとしておくのが良いですよ。
    • good
    • 0

頑張って疲れている人に、また頑張っては酷だと思いますね



優しさで言うなら、体に気をつけて、よく眠って等でいいと思います

最後の「絶対だよ」も笑って流せないかなぁ

「仕事が一段落したら」っていう言い方の方が良かったと思いますね

貴女の強い気持ちを押し売りしているみたいで重いメッセージだと思いますね
    • good
    • 0

あっ、もう送っちゃったんですね。


ちょっと長いかなと思います。
一言「無理せず身体に気を付けて頑張ってね」とだけ送ります。
    • good
    • 1

無理せずに頑張って♡ね


でとめとくかなわたしなら
絶対だよは笑えない(T_T)かな
    • good
    • 0

めちゃくちゃ重い。


既読無視しときゃ良かったのに……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!