アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夕方に愛犬を散歩中に柴犬が走ってきてうちの犬を攻撃してきました。柴犬はリードがついていましたが、飼い主はおらず、すぐさま柴犬のリードを掴みましたが2、3回ほど愛犬が噛まれたような感じでした。すぐに異変に気づいた妻が家から出てきて柴犬の飼い主の家に行き呼びに行きました。
すると ごめん、ごめん とそそくさと家に帰っていきそれっきりまともな謝罪はありませんでした。
心配だったのですぐに病院に連れて行きみてもらいましたが外傷は無く大丈夫と診断され安心しましたが、犬のトラブルと言うか飼い主の管理不足でこうなった事なのに軽い謝罪で終わるものなんですかね‥?

A 回答 (3件)

不満ならもう一度、医者に行ったから治療費を出せと伝えましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 19:57

それは人によると思いますが・・


ある作家さんのエッセイを読んでいたら
小型の愛犬と散歩していたら
リードをつけた中型犬が走ってきたので
咄嗟に犬を抱き上げたら
ジーンズの上からその中型犬に嚙まれたそうです。
中型犬の飼い主が走ってやってきて
「すみません」と言って
犬を引いてそのまま走って逃げてしまったと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 19:56

近所だから諍いを起こしたくないだけです。

うちも噛まれたことある隣のバカに。謝る程度でなんもしてこなかった。変な家。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!