プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動物の名前は何ですか?

「この動物の名前は何ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

わんこ!


豆柴の黒じゃないかな。
お利口そうなお顔してますねぇ。
    • good
    • 0

ポチじゃないかな

    • good
    • 0

わんわん横向きタロー

    • good
    • 0

ダァッグ

    • good
    • 0

名前?、本当に聞きたいのは生物学上の分類では何に該当するのか、犬ですね。


犬といっても、秋田犬、柴犬、チワワ、シエパード・・・・・・・の種類の名前?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

タロー

    • good
    • 0

追記します



黒柴とは、柴犬の中で「ブラック&タン」の毛を持つ柴犬のことです
黒柴という犬種があるわけではありませんが、その毛色から「黒柴」という愛称で親しまれてます
    • good
    • 1

柴犬の黒芝です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています