アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の男です。
真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。

女性の裸を見ても全然興奮しません。
男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。
絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。

かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。
そういう行為は女性としたいんです。

女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。

同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。

私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか?

こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。
長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そういうのは精神的嗜好であり病気ではありませんので、病院に行っても無駄です。



私はノーマルなのでそういった気持ちはわかりかねますが、新宿二丁目で仕事をする知り合い(ゲイ)曰く「実際に経験してみて初めて分かる」のだそうです。

その人も自分はノーマルだと思っていたのが、青年期を迎えた頃から男性に魅力を感じるようになったそうです。
ただ、それが異常(少なくともノーマルな人には)だという自覚はあったので、出来る限りそういった思考に陥らぬように関わりを持たず、いろんな女性とも付き合ったそうです。
が、どうしても女性には感じることができず、ある時新宿二丁目でイケメンにナンパされ、酔った勢いもあり一夜を共にしたそうです。
前までは男とキスするどころか手をつなぐのすら気持ち悪いと思っていたのに、実際経験してみると全然平気でむしろ興奮したそうです。
それからはそっちの自分を受け入れて、人生楽しく過ごしているとのこと。

まぁ質問者様の性癖がどの程度なのかはわかりませんし、どっちがいいとは言えません。
ただこればっかりは悩んでもどうしようもないですからねぇ・・・。

ちなみに質問者様は女性経験はあるのでしょうか?
無いのならとりあえず何回か女性と付き合ってみてはいかがでしょう。
もしかしたら女性に魅力を感じないのも、実際経験してみれば変わってくるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなに早く回答がいただけるとは思ってなかったです!ありがとうございます!頭では否定してても実際経験すると全然違ったりするんですね。女性経験もないので、今だとどっちにも転んでしまいそうですね。貴重なご意見ありがとうございます!

カテゴリを間違えてしまったみたいで『性の悩み』ってカテゴリがあるようなので、そちらに補足を加えたものを再投稿するので、もしまた違ったご意見などがでましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 09:19

異性愛者でも同性愛者でも良いのですが、貴方の場合は複雑に絡み合っていて、どっちつかずですね。



貴方は、女性の裸を見ても全然興奮しない。
その一方で性行為は女性としたいと思うわけですね。
つまり女性に対して性欲が無いのに性行為は女性としたい・・と云う訳の分らぬ状態に陥っているわけですね。

とりあえずNo.1さんの仰る通り、女性を経験してみたらどうでしょうか。
それで女性に目覚めればそれで良しですが、全く駄目なら次は男性と経験してみると良いと思います。
それでも駄目なら、女性の恋人も男性の恋人も出来なくなりますから一生独りで過ごさないとなりません。
両方試してみて、どちらにも統一出来なければ、そのときは精神科の門を叩くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、自分でもどうしたいのかよくわからなくて、訳のわからぬ状態にすごく悩んでいます。やはり経験してみないとわからないものなんですね。貴重なご意見ありがとうございます!

カテゴリを間違えてしまったみたいで『性の悩み』ってカテゴリがあるようなので、そちらに補足を加えたものを再投稿するので、もしまた違ったご意見などがでましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 09:24

あのね、誤解があるようですが、ゲイを始めとした性嗜好は、本人がそうなろうとしてなるのではないのです。


気が付いたら、男が好きだったと言うことで、理性とは違うのですよ。
でも、バイもあるし、もしかしたら、ゲイも無理と言うのもあるかもしれない。
一度、2丁目にいくか、そういう雑誌でも入手して、向き合ってみましょう。

大丈夫です。ここは中世のキリスト教社会ではありません。命まで取られませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性とは違うんですね。男性に恋をするって感覚が全くないので、どうなんだろうと思っていたんですが、女性に対して性的に興奮しないのはやはり男が好きということなのでしょうか。貴重なご意見ありがとうございます!

カテゴリを間違えてしまったみたいで『性の悩み』ってカテゴリがあるようなので、そちらに補足を加えたものを再投稿するので、もしまた違ったご意見などがでましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 09:31

人の性的指向を変えることはできません。

ありのままの自分を受け入れてください。変でも変態でもないのです。同性愛者は同性にしか欲情しないし、異性愛者は異性にしか欲情しません。自分の本能に逆らう願望を持つことは、自己否定につながり、大変辛い人生になります。自分を受け入れることのみによって前に進めるのです。口で言っているのとは逆で、あなたには強い偏見があるからこそ自己否定に陥っています。だからこそ、男性との交際が考えられないのです。あなたの言う通り、あなたの恋愛対象は男性であり、男性のみです。病気ではないので、病院に行く理由もありません。自分を受け入れて前進するか、自分を否定し続けて苦しむかのどちらかです。ただ、あなたが自分を受け入れられないからといって、女性との交際や結婚だけはやめてください。それは、相手の女性に深刻な精神的被害を与えることになります。わたしは、あなたのような人の犠牲になった異性愛者の一人です。
同性愛者の支援団体はたくさんあり、電話相談を利用したり、集まりに参加して友達を作ったりできます。自分以外の同性愛者の友達をたくさん作ることは、孤独を回避するためにとても大切です。あなたが少しでも自分を受け入れられるよう応援しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同性愛に対して偏見がないつもりでいたんですが、自分に対しては許せないというのは心のどっかで偏見をもってしまっているんですね。恋愛対象が男性のみというのは、やはり異性に対して欲情しないという部分で決定的なのでしょうか。貴重なご意見ありがとうございます!

カテゴリを間違えてしまったみたいで『性の悩み』ってカテゴリがあるようなので、そちらに補足を加えたものを再投稿するので、もしまた違ったご意見などがでましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 09:41

30代の男です。



男子のオナニーなどに興奮するというのは、
必ずしもホモとかゲイの傾向ではなくて、
単に自分をそこに投影しているためという
ことも考えられますよね。その方向で考えてみました。

思春期の気持ちよかったときの経験を、
もう一度体験したいという心理なのかと思います。
性的には、女性よりも自分自身への
興味が強いのかもしれませんね。
心の中には、まだ少年のままの自分が
いるのではないでしょうか。

女性へ性的興味が湧かないことについては、
性欲のはけ口としては見ていないという意味では、
むしろいいのではないかと思います。

現実の女性との親密な関係に抵抗があるとか、
理想が高いなどの理由なのでしょうか。
あるいは潔癖性的なのでしょうか。

女性への興味や好奇心を抱くきっかけは、
人によって違うものですから、それは
なってみないとわからないものだと思います。

気になって仕方ないくらいの女性と出会うとか、
その人の前で男としての自分を意識するとか、
そういう経験をしたことはないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分をそこに投影している…男性の裸を見ただけでは興奮しなくて、その行為に対して興奮するんですが、自己投影しているからなのでしょうか。自分自身への興味が強いってなんだか恥ずかしいです!笑
そういう考え方もあるんですね!私的にはやはりゲイじゃなく、そうであってほしいです。貴重なご意見ありがとうございます!

カテゴリを間違えてしまったみたいで『性の悩み』ってカテゴリがあるようなので、そちらに補足を加えたものを再投稿するので、もしまた違ったご意見などがでましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A