プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前こちらで、新婚なのに、夫がHに対して淡白という話をさせてもらったものです。その後EDもほぼ治り、回数は増えてきたんですが、でもやっぱり私の裸にはあんまり興味がないようです。ちなみに、私はGカップで、ウエストも細くて、今までつきあった人からも、こんなにスタイルの良い子はいないって言われてきました。女友達も「だんなさん、もったいないね」、といっています。
私の裸というよりも、声とか、雰囲気が大事といってごまかされます。
でも、私自身の女として綺麗なスタイルでいたいとか、女として認められる、褒められる、生き甲斐とか否定されたようで、毎日悲しくて憂鬱です、この事が心の闇としてある限り、夫の事心のそこからは好きになれないでいます。
夫は相変わらず私の事が大好きで大事にしてくれますが、私の求めるものは女としても扱いです。
どうしたら良いでしょうか?
これももともと持っている彼の性格なので絶望してます。
でもでもなんとかしたいです。

A 回答 (3件)

残念ながら浮気ですね

    • good
    • 1

もう答えは出た感じがしますが.....



補足的な回答です。

辛口続きで申し訳ないですけど、あなたはご自分のスタイルがいい事にあまりにも自信を持ちすぎなのではないでしょうか?

私も学生のころは、『お○んちんが大きいほうが女の人を喜ばせることができる』なんて思っていました。でも実際には大きいからモテる訳でも無く、大きいから求められる訳でもありません(例外もあるかもしれませんが)

ご主人があなたを愛しているのはGカップだからでしょうか?

きっと違うと思います。

声とか雰囲気が大事だっておっしゃっているようですので、そのあたりにご主人のツボがあるんじゃあないでしょうか?

香水変えるだけで回数が増えたご夫婦もあるそうですので、『Gカップだしウエストも細いし.....なんで?』って思わないで。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性からのご意見はとても参考になります。

下にも書いたように、スタイルに自信があるとかいう以前に、私自身の女として認めてほしいっていう事が願いなんです。
今までいろいろがんばってみた結果なので、、心が疲れてきてしまっているのです。

でも、おっしゃる通り、視覚的なつぼ以外のつぼを探し、頭の切り替えも大切だなとも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 22:26

>私の裸というよりも、声とか、雰囲気が大事といってごまかされます。



ってことなので、奇麗なスタイルが全てではないってことですよ。
お気持ちはよく分かりますが、質問者様は女としての見た目だけにとらわれているように見受けられました。
いや、もちろん他にも努力はなさってる事だとは思います。
旦那様がおっしゃるように、今度は声とか雰囲気を意識してみてはどうでしょうか?
美しさの好みは様々ですし、必ずしもGカップウエスト細めに萌える訳ではないと思いますし…。

ちょっと辛口になったかもしれませんが、
>夫は相変わらず私の事が大好きで大事にしてくれますが、私の求めるものは女としても扱いです。

女として欲求不満があるかもしれませんが(重要なことですが)、
旦那様は質問者様を大切にしてくださってるみたいなので
お互い慈しみあえるような夫婦でいてください。
そうするとおのずと身体でも愛し合えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
雰囲気とか、あんまりきつくならない態度とか試してみた時がありましたが、たしかにその時には、回数が増えた気がしました。
しかし、その後私が安心して何も言わなくなったら、また減ってきたというか、興味を示さなくなりました。

彼は本当に、視覚的には全然萌えないみたいで、
いろいろ着替えている時とかに何の反応も示してくれない事に、女としても生き甲斐を感じないのです。別に私がスタイルが良いから、反応して!といっている訳でなくて、女として求めてきてほしいと思っているのです。
自信がなくなってしまいます。

お礼日時:2009/07/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!