アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、もう少しで2年の付き合いになる彼氏がいます。
彼氏は元々束縛がひどく、インスタの男子やラインの男子をブロック又は消してと言われており、私は渋々消していました。
ですが最近、彼氏と付き合う前に仲良くしていた一つ上の先輩に道ですれ違いました。
LINEを持っていましたが2年弱会話をしていなかったのでブロックをする存在を忘れていて連絡が来ました。

そのことに対してまだ話をしているのかと怒られました。
これは私が身をひいて別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は私だけだと思っていましたが、DMで話しているのは何回か見ました、
    私は基本的に束縛はしたくないので何も言っていませんが、私はだめで彼はいいということには腹が立ち話しました。
    できれば円満にこれからも一緒にいたいですが、、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 00:06

A 回答 (5件)

面倒臭い男ですね。

    • good
    • 0

今の彼氏の束縛の問題と、別れて次に行くって話は別の問題ですよね。

今の彼氏と別れる方向で進みたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはまだまだ先を考えていました。ですが嫉妬、束縛があまりにも強すぎてどうしたら良いかわからなくなってしまっている状態です、、

お礼日時:2022/09/13 23:58

束縛がある彼氏、いいような、悪いような。


よく言えば、あなたのことが大好きで、誰にも渡したくない気持ちがあるんでしょうね。
そんな彼自身も、あなただけなんですか?
自分だけは自由で、相手だけを束縛するって事は、してないですよね。
あなたが彼とこれからどうしたいか。
何を優先させたいかによって、アドバイスも違ってきますよね。
まあ、今はよくても、そのうち、強い束縛は、飽きが来るか、苦しくなってくるとは思います。もっと幅広く、楽しくと思うようになるかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

嫉妬深い人は疲れますよ。

そんな人とずっと付き合いたいですか?早くバイバイするのが精神衛生上も最上だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく疲れてます、、。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 00:06

[DaiGo] 恋愛で束縛する人の特徴は⚫️⚫️が無いヒト [切り抜き] - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもなるほどと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!