プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月半付き合った方と別れて1ヶ月経ちました。
別れたのが9.9で、そこから全てのSNSをブロックされてたんですが、9.25にインスタだけブロック解除されてて、さらにその日から私のことをフォローしてないのにストーリーを見ていました元彼が。
もうすぐ元彼が誕生日なのですが、お祝いのDMしていいと思いますか?
私の誕生日は付き合ってる時にお祝いのLINEしてくれたのでお礼も含めて「誕生日おめ!」って送りたいんですが、、

やめた方がいいですか?
私は振られた身で、向こうが忙しく、私の誕生日から少しギクシャクして、関係が悪くなり話し合いも出来ないままラインでそのまま別れた感じです。

ストーリー見られない日と見られる日があります。
サッと軽い感じで送ろうと思っています。
復縁は期待してないし、そもそも考え方とか幼すぎて変わったなーって思わないと復縁したいと思わないです。

質問者からの補足コメント

• もう別れてますよ??、

別れてずっとブロックされてたんですが、いきなり解除されててさらにストーリー見られてる時とかあったので、もう大丈夫かなって思ったので、普通に誕生日おめでとうって送ろうか迷って。

A 回答 (2件)

あなたは、まだその男性とお付き合いされたいのですか?

また復縁されたいのでしたら、軽い文面とか言わずお付き合いを続けられたらどうですか?
その男性と別れたいのでしたら、
今後は一切のLINEやメールをしてはいけません。
全ての連絡先を削除するべきです。
彼との写真データも削除するべきです。
新しい男性が、元彼と付き合っていたのがわかると、非常に気分が悪くなります。
DM とか全て、手をつけない事です。
あなたは、まだわかっていませんね‼️
過去の男性と事を忘れて、出直す気持ちがあるのなら、一切のネットを切断する必要があります。
過去の男性と、軽い気持ちで連絡するなんて考え自体が、おこちゃまですね。
これでは、他人からみても何してるんだかと思ってしまい、アドバイスなんかする気がなくなります。
    • 0

やめたら?

付き合いも超短いし、復縁希望でもないのに、何のために送るの?
    • 1