アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するまでに遊ばない(遊べない)と結婚すると不幸になるのが分かってるから、みんな若い頃から異性に積極的になるんですよね。

そりゃあ色々な女性を知れたら最高だし、たった1人しか付き合ったことがない私でさえ、女性って良いな。彼女って良いな。って思えたんだから。

でも初彼女が31歳はあまりにも遅すぎました。何度も質問しましたが、多分外見のせいだったんだなあ、、と虚しくなりました。
それに加えて一流企業勤務でもないし、何か特徴があるわけでもない。

37歳は流石に終わり。
最近益々イライラしやすくなったというか余裕がなくなってきました(原因は明確でプライベートの充実が皆無だから)

皆さん凄すぎます。簡単に異性が見つかり家庭まで持って。私なんて誇れる?ことは半年独学で社労士一発合格したくらいです。これだけは頑張りました。自分に何もない人生だけは嫌だと思って。

皆さん羨ましいよ。

A 回答 (7件)

まーひとつ頑張ったことがあればいいんじゃありません?一発合格したように。

それだけは紛れもない事実ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某フルコンタクト空手初段
1浪偏差値25上げて→難関私大
有名人の親を持つ元カノ
社労士独学一発合格

これくらいです。

お礼日時:2023/10/28 11:31

格闘技なんか女性に自慢したらダメ。

いざというときに女性を守れればいいんです。その時も格闘技自慢はダメ。段もちじゃぁ下手したら刑務所行きです。実際知り合いが短期1年収容されました。どちらがいい悪い関係なしですよ。それにね強い奴は上には上がある世界です。下手したら大けが一生不自由になるかもしれないですよ。だいたい見下して物言う性格じゃぁ。女もいずれ離れていきますよ。普通の生活に幸せ見いだせないのなら。普通の生活あきらめてプロの格闘家にでもなればいい。見た目良ければ人気でるんじゃないの。
    • good
    • 1

周りからそのように言われてもおつきあいに至らないのであれば、やはり中身の問題?



文章を読んでいて感じてはいましたが…

わたしはバツイチですが、彼もおります。正直容姿も飛び抜けていいわけではありませんが、愛嬌とコミュ力は高い方です。

せっかくもらった外見に➕α頑張って磨いてくださいね。
    • good
    • 0

ほとんどの麻痺とは結婚しているし2回も3回も結婚しているのに


未だ結婚に希望をお持ちなんですね
同じご容貌のご両親でも結婚されて貴方を設けていらっしゃいますのに
ご両親のお世話をして生涯をお過ごしください
今の世の中 社労士だけの資格では生きていけません。
資格無くてもできますから税理士などの免許がないと会社の顧問にはなれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社労士受かってから語って下さい笑
友人は会計士やら不動産鑑定士などいますから、マウント取るのは止めましょう笑

お礼日時:2023/10/27 14:14

質問は?友達もいないのかな?仕事の昼休みに投稿?もしかして仕事もしてないのか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

仕事してますが営業なので。
友人は少ないですね。
今の会社に転職してから女性と知り合う機会が格段に増えて1人から告白されて、もう1人からもデートに誘われて付き合いました。

お礼日時:2023/10/27 14:13

隣の芝生は青く見えます。



遊ぼうと思えばいいんですよ。結婚が全てではないです。
お付き合いが長く続かないとしたらそこに問題があって、であれば結婚も長く続くとは限りませんよ。

童貞、処女で結婚したって最後まで添い遂げる人もいれば、遊びまわってもう十分と思っても、別れる人だっています。

長く続くためには外見だけでは…中身も伴わないと…
外見は努力である程度まで変われます。太ってるなら痩せる努力を、髪型や清潔感、コミュニケーション能力を高めるなどなどやれることはたくさんありますよ!

頑張れる人なんでしょうから、頑張ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えてます(某団体フルコンタクト空手初段)
身長177センチです。
イケメンや男前なんて何回も言われました。

だから悩んでるんですよ。

お礼日時:2023/10/27 14:16

いやいや、そのネガティブがいちばんの理由だと思うよ。

まあ、結婚にギチ叩いてるやつが多いから、結婚に対していい印象がないのはわからんでもないが、いちばんの見本は親だからね。うちのコらはできてないけど普通に結婚したいというわな、小学生くらいのときには、あまりにも周りが離婚するから、「うちは絶対ダメだからね!!」と念押されたし。不安は一度も持ったことはないようだが。
だけど、仕事なんて稼ぐ手段なんだから、リタイヤしてしまえば資格持っていようがただのジジイだしね。
その時に自分の始末をしてくれるものがいるってのは、がんステージⅣっていわれても、今も半分以下の生存率で生きてるけど、死んだら死んだでいいか、欲しい物ほぼ得られたしと思ってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A