プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と行為をするのを毎回求めて来ていた。デートでお金は払ったことはない。そのようなモテモテ女が男性の気持ちや性の事をわからない、ということはあるのでしょうか? 自称美人なので、SNSで追いかけてこられ、会うと顔を真っ赤にしている男子がいてその人は自分の事を好きなのか?または既婚男性は自分と行為をしたがっているのではないのか? という疑問がどんどん湧いて、日常生活そっちのけで 人に聞かないとわからないようなうぶな人が 彼氏がいる、結婚相手になりそうなエリートがいる、どれが本当の話だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よくあんな回答されて腹立ちませんね。あの方の方が恐ろしいですね。文句つける為だけに回答するとか。何の意味があるか理解できる方、推測できる方、教えて、といってるのに。
    なりすましかどうか細かくみているのでしょうね。そうでないと、違う角度で書いているなんてわかるわけもないです。恐ろしいです。
    〇波のように流れてくるものを、同じ心理だとかも‥ 変な解釈ですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 18:38

A 回答 (6件)

私が思ってる人でと同じ人であってるなら


たぶんわずかな経験を膨らませてここで都合よく回答もらったりして
とにかく思い出と妄想補完で反芻して浸ってる人なのかなぁと
妄想だとしても、何年か前は不倫は嫌だと突っぱねて終わらせた男もいたのに
ここ数年は既婚者にどっぷりですね
前のアカウントではそんなことしてなかったけど
今のアカウントだと出会い系?婚カツ?やったりと
堕ちたもんだなぁと思いますが
こんなすごい人、こんな人から直接声がかかったとか、こんなこと言われたとか
そんな質問も多いから自己愛性の人っぽさもありますよね。
陶酔してて怖いんですが…どうなんでしょうね
都合悪い回答が来ると即ブロック
アトピーもちの医師彼→サンタ来なかったメール→不倫はイヤ→投資詐欺→セミナーする奥さんいる人
そんな感じだったかと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

以前を知らないのですが、やっぱりそういう内容ばかりなのですね。

お礼日時:2023/10/30 04:29

人工頭脳(AI)に聞いてみたけど



この状況に対する適切なアプローチは、自分自身と向き合い、感情や状況を冷静に考えることです。
最終的に、他人の気持ちや意図は彼ら自身にしか分からないことが多いです。自己愛や自己認識に過度に依存せず、自分自身を尊重し、幸福を追求することが大切です。

だってさ 呆れてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呆れていますか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 05:01

妄想が捗るネタとなる回答が欲しいのでしょう。


だから質問の設定もおかしくなる。
彼女の質問は自慰行為と同じですよ。
夜な夜な自分を気持ちよくしてくれる回答を待っているのです、その為の質問です。
現実は虚しく満たされない生活なのかもしれませんが、そこを認めて改善できない人柄なので、今後も悪化の一途だと思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>現実は虚しく満たされない生活なのかもしれませんが、そこを認めて改善できない人柄なので、今後も悪化の一途だと思われます。 

人目気にしている(読んでいると意識している)ので、ついて回られることが嬉しいのではないでしょうか?

お礼日時:2023/10/30 04:21

全部妄想、


なので気にしないでください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

妄想の為に質問サイトを日記のように使うなんてすごいです。

お礼日時:2023/10/24 09:25

全て自分に都合のよい解釈による妄想だから、疑問も質問もウットリする回答を待ってるだけ。

ウットリする回答がきたらひたすら浸る。それでヒロイン気分になってるだけで、現実の姿って全く違うんじゃないですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。気分が良くなるために利用しているのかもしれません。

お礼日時:2023/10/30 05:02

質問の論点がわかりませんが


会いたいというからデートに付き合ってあげて
食事などでもてなしてくれるからお礼に抱かせてあげていても
相手の気持ちなどに興味はないし男の生理にも興味はない
知っていても口に出さないのは遊び人としての当然のマナーです。
旦那もいるし彼氏もそれなりの地位の人が数人いる。
みんなが他の男との遊びは認めるから自分から離れてくれるなという
持てる女ってそういう物だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A