プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度一線を越えたり、彼女側が彼氏を家にお招きしたら、大体それが常になって、それも楽しいのだけど、まったりデートが増えると思うし、一度でも体の関係になった男女が、次のデートは健全にショッピングとか講演デートってあまりイメージが湧きません。当然女性はそう言う時間も欲しいと思うのですが、男性は本来望まないと思います。草食ならわかりません。

そういうデートで満足できる男性っているんでしょうか?
男と女って、あえば、そうなるのは普通ではないんですか?

A 回答 (1件)

すっごい昔のことで申し訳ないけど20歳ぐらいの時にホントに全く食事とかショッピングとかだけの人と付き合ったことあります。


だけどなんかその人の友達とカラオケ行ったら急に暴れ出して、その他にも変だなと思うことあって別れました。不思議なことに見た目普通で評判もよかったですけどなんだかよくわからなかった。30過ぎてだと少しは逆に理解できるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜。。。30過ぎてそんな人います?
20くらいなら可愛いな。。。って感じです。

お礼日時:2023/10/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A