アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この恋は進展するか?男性側の気持ちはどうなのか?ジャッジしてください。

付き合ってない職場の男女が5時間ほどデートして、帰宅後男性から「どこも楽しかったね。今日はありがとう!」とラインが来た。

女性側は「時間があっという間で楽しかった、あなたの意外な一面も発見できたし‥運転もありがとう」

それに対して「また次の機会‥あればですがぜひ!どこか行きたい所ありますか?○○さんとの約束はずっと楽しみなので。」

こんなラインのやり取り、男性は女性をどう思っていますか?
デート別れ際には男性から「今度○○行こう」という会話もあった。

A 回答 (1件)

男ですが感想を。


あなたを狙っている可能性はかなり高いですね。
普通はここまで積極的には言いませんから、相手に誤解を与えてもいけませんしね。
ただ、「あればですがぜひ」と謙虚な感じを見せながらも、甘い言葉を言い慣れている感がありませんか?
質問者様の書き方かもしれませんが。
雰囲気に流されずに関係をしっかしてから進んでいく事がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのデートをしてから明らかに進歩があった気がするので、このまま自分の気持ちにも素直になっていきたいです。

お礼日時:2021/11/17 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!