アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回(10回以上)も食事に行って、先日初めて昼のデートに行きました
全く関係は発展せず、手も握っていません。
お互い独身40代です、もうこれは私から(女性)から終わりにしたほうがよいですよね

A 回答 (8件)

男性は少しでも好感を持っていなければ、食事には行かないと思うので、可能性はあるんだと思いますよ。



向こうもキッカケがつかめずにいるのかも。
慎重に、大切に接しているのかもしれませんよ。

自分から、さりげなく自然にそういう関係になれるようなシチュエーションを作ってみたらどうですか?

人気のいない場所とか、夜景がきれいに見えるところとかで
デートしてみる。(キスなどしたくなるような雰囲気を作る)

自分の家か相手の家に遊びに行きたいと言ってみる。

少し遠くに遊びに行ってみたいと言ってみる。
(さりげなくお泊まりで行けるように)

これだけやってみても全然関心を持たないようなら、
脈なしなのかも。
その時は終わりでいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、もう辞めれない自分が情けないです

お礼日時:2016/03/27 05:16

はい、そーです

    • good
    • 3

何もしたくない方と何回も食事に行ったりましてや昼のデートなんて面倒くさくて男性は時間をわざわざ割かないと思うのですが…



あなた様のデート中の雰囲気を知らないので気分を害されたら申し訳ないのですが、発展しづらい空気感があるとかいわゆる「隙がない」状態なのでは?

せっかく何度もデートする仲なのですから終わらせるのはもったいないと思います。
客観的にみて、単にタイミングを見計らっているんじゃないんですかね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに私に隙がないのかもしれません
終わらせたくない気持ちがあるので、頑張りたいです

お礼日時:2016/03/27 05:09

好意があるのなら、告ってみては?


終わりにするのはそれからでもいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇気が出ずにほんとに情けないです
このままではほんとダメなのにですね

お礼日時:2016/03/27 05:13

10回以上も食事に行って、初めての昼のデートですか。



あなたのことは「友人」かもしれませんね。

40代で、慎重ということはあるかもしれませんが、この状況は考えにくいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友人なんですね…つらいです。
時間も少ないのでちょっと考えなおしてみます

お礼日時:2016/03/27 05:12

何も言わないからでしょう?


貴女から期待している事を伝えてみましょう。
終わりにするのはそれからでも何ら問題ありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。。。勇気が出ません
考えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/27 05:13

お2人とも年齢が年齢なので手を出したら失礼になるかも⁈とか思っているかもしれませんよ⁈


そのくらいの男性は(女性もですが。)お付き合い=結婚をイメージしていると思うので大事にしたいと思う相手なら手を出さないと思います。
私と旦那の年齢差14なんですが、こんなに年齢差あるけど私の事を大事にしたいからとなかなか手を出して来なかったです。
手繋ぎはありましたがホテル行くとかは直ぐにはなかったです。
シャイな方は言葉も行動も移すまでに時間はかなり掛かりますよ〜、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?時間がかかるんですね、自分もうじうじしていて情けないです
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/27 05:15

若くはないので、キチンと言葉で確認してみたらいかがでしょう♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、うじうじしている自分が情けないです

お礼日時:2016/03/27 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています