dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者ですが、好意を抱いてしまった独身男性(彼女なし)に手作り弁当を届ける状況になっています。
男性は何故僕に?と思いつつも美味しいので、貰うのを楽しみにしてくれています。このとき、人妻がまぁまぁタイプだった場合、男性の心理はどうなっていきますか。男性は真面目なタイプで、自分からは人妻に一切の連絡をしませんが、明日いる?みたいな連絡があると、お願いします!という返事を返してくる状況にあります。あとは食後に美味しかったです。また楽しみにしていますという連絡だけきます。

プラトニックでかまわないのでたまにデートできる関係になれるでしょうか。。。。

A 回答 (3件)

補足です。


お礼を読みました。回答に汚い表現があったことお詫びします。

お気持ち、わかるような気がします。
でも、どうしてそんな男と結婚したのかが疑問です。最初からそういう男だったのでしょうか?

本当にその人が好きなら、まず先に、考えなくてはならないことがあります。
子供がいないなら、今の時代、リセットは可能です。夫がすんなり許すとは思えませんが・・・

誰かの妻のままで、都合よくつきあえる関係なんてありません。
その人も、「誰かの妻」だから、気安く接している可能性が強く、
適当に遊ばれて捨てられてしまわないか、ちょっと心配です。
その人が、本気だとはとても思えません。

けれど、そんな状況で夫と続けていくことがしあわせなのか。
人生は一度きり。
お互い(主さん側だけではない)の不満について、ちゃんと話し合うことが大事です。
    • good
    • 1

>プラトニックでかまわないのでたまにデートできる関係になれるでしょうか。

。。。
って、何中学生みたな幼稚なこと言っているんですか?
今の結婚生活をドブに捨ててもいい覚悟でやってください。

でも、彼は絶対貴女を選ばないと思います。

誰かを好きになる気持ちはステキですし、大切なことですが、決して「そこから先」に行こうとしてはいけません。
夢は夢のまま、貴女の中にしまっておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度も読み返しました。旦那にうざいとか、あんたとか言われ、独身男性に完全に気持ちを奪われています。冷静になりたいです。

お礼日時:2017/05/06 23:10

食費が浮いて大助かり!と思ってると思います。

バカじゃない限り旦那さんに疑いの目を向けられるようなデートとか面倒なことはしないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそちらですよね。。食費ういて助かってる感じもします。。旦那さんに美味しい!午後も仕事頑張れる!って言われませんか?って聞かれたことがあり、うちの旦那は美味しいなんていわないですね。って苦笑いして伝えたら、それから食後必ず美味しかったです!という感想をくれるようになり、浮かれてしまっていました。悲しい自分情けないですね。

お礼日時:2017/05/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A