アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また弁当作って!と言ってくる男性心理を教えてください。
私は女性です。

とある男性にお弁当を作ったのですが、また作って!って言われています。

ちなみに私とその人との関係は、元同じアルバイト先です。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

あなたが、彼の事をどう思っているかを確かめているのだと思います。

お弁当を橋渡しにしてあなたとの関係を築きたいのでしょうね。
    • good
    • 0

都合よく利用されてるよね。

    • good
    • 2

社交辞令


前にウッカリ作って貰っちゃったので、また言わないと悪いと思っての社交辞令ですね
    • good
    • 1

飯代浮くし、便利だと思ってます。


だってもし週一でも飯代が浮けば、
飯代500円と仮定すると
500円×4週=2000円×12ヶ月=年間24000円浮くんですよ!
こんなの逃す手ないでしょ。
    • good
    • 2

それは付き合ってもないのに、あなたは彼にお弁当を作ってあげたのだから、美味しかったのもあるし、作ってくれるなら越した事もないですよね。



彼がお弁当代としてお金をくれるわけでもないなら、タダ飯なので好都合です。

例えばあなたが付き合ってない知り合いに車で迎えに来てもらい、楽できたからまた迎えに来て欲しいな!
って感覚と同じです。
    • good
    • 2

飯の種。

    • good
    • 3

めしを作ってくれる都合のいい女。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A