プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女の子にお弁当を作ってと頼む男の真意とは??

A 回答 (3件)

女子力を試してまんな?

    • good
    • 0

女の子に弁当を作ってもらって、なんちゃって彼氏の気分を楽しむためです。

    • good
    • 0

そんなことしたことないです。


変わっている奴だと思います

本当に好きな人に、いきなりそんなこと頼めません
マンガやドラマならありそうだけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A