アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気は魅力があるという証ですか??
世の中恋愛戦国時代で、一部のモテる人達には過ごしやすい楽しい世界だと思いますが、私のような37の非モテには辛く厳しい世の中です。

タイトル通りで、よくネットを検索してると
イケメンは寄ってくるから、性欲処理のために片っ端から女遊びするとありますよね。
女性も何だかんだルックスで判断する人が肌感覚で8割くらいはいるので、私のような非モテよりも既婚者や彼女持ちのイケメンに簡単に身体を許す傾向が強いように思います。

またモテる人は行動しなくとも、会社と家の往復だけでものすごくモテるようですし。。

たまにイケメンや格好良いと言われて勘違いした自分や棚からぼた餅で31の時にかなり美人の後輩から言い寄られて付き合った経験で勘違いしてしまって虚しくなります。

今から歩合の営業マンにでもなって根性たたき直した方がいいですかね。

A 回答 (18件中11~18件)

外見だけではなく、財力も立派な魅力のうちのひとつだと考えます。

なのでまずは年収をガンガン上げましょう。

ZOZOTOWNの会長だって特にイケメンでもなく低身長の中年なのに未だにモテモテですよね。そういう事かと。
    • good
    • 0

今更もてよう、なんて考えない方がいいです。

無駄な努力です。これまでの人生、恋愛、生き方、その他もろもろが持てるひとには備わっているのです。
    • good
    • 0

人間は動物の一部です。

理性と感性で生きてます。モテる人は遺伝子が良いのでしょう、
    • good
    • 0

ここでも、良く「女性は男性以上に外見で選んでいる」と信じている方がいます。



しかし。実際、街中で美人を連れている普通以下の男性はよく見かけます。反対に、イケメンと一緒のブスはほぼ見ません。勿論、美男美女カップルの方が多いのですが。

ネットで言っている方は、自分がもてない理由を顔面だけと思いたいのかと。本当は、もっと他の理由もあるのに。努力しない理由として、どうにもならないことをあげている。
実際に、芸人の日村さんなんて、凄いお顔です。でも、あの人柄。おしゃべり、他者への配慮を見れば、彼が女性からもてるのは当然。
    • good
    • 2

魅力がないと誘っても付いてきません


増して人の持ち物なんですから
持っている人より魅力がないと
お借りすることもできませんから
お説の通りだとおもいます。
    • good
    • 0

>不倫や浮気は魅力の証?



まあ、心身共にあまりにも魅力のない男女には、恋愛チャンスもそう多くはないのでしょうが、不倫や浮気が魅力の証などとは思いません。
むしろ、責任感の欠如の証。だらしなさの証。だけなのだと思います。
ただ其れ等があるので、小説もドラマも映画も面白いのは事実なのですが……。

モテてる時点で踏み止まり、絶対にあちゃこちゃフラフラせず、愛妻のみ、愛夫のみだけを大切にし、労わり合い、慈しみ合い、他には一切目もくれず、なびかぬようなクールビューティーな男女の方が、よっぽど魅力的だし上質な人間の証なのだと私は……ですが思いますよ。

夫婦仲が悪くて妻をお粗末に扱う人間に、本当にモテる男などは居ないと思います。
    • good
    • 1

No.1です。



>理性の崩壊ですか、、

>>不倫や浮気は魅力があるという証ですか??

こう質問にありましたので、そう回答いたしました。

ですので、通常の男女の恋愛については回答には含まれていません。
むしろ、恋愛はするべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛出来ればしたいですが、、
それは選ばれた外見を授かった人達の神々の遊びですよね。

お礼日時:2023/11/16 07:20

その前に、、、理性の崩壊、、、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性の崩壊ですか、、
世の中恋愛恋愛恋愛みたいな風潮ですが
たまたま親に良い顔を貰えただけじゃん。って
冷静な目で見てしまいます。

努力は外見という才能に勝てませんて、、笑

お礼日時:2023/11/16 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A