アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の彼氏から
何回もラインせずに、まとめて1回でラインしてくれた方が助かりますし、毎回同じことで謝っているやん❗️

何回目やねん
イライラしたり、帰りたいって気持ち有るなら休めって言っているの

フォローできないので
と言われました

私は彼に何と言えばいいんでしょうか

それから相手は
機嫌わるく素っ気無いです
怒ってるのと聞くのは間違ってますよね?

A 回答 (3件)

実際にどういうやり取りが行われたのかわかrないので、


何と言えばいいのか提案できません。

別に何も言わず、今後は言いたいことを1発言で済ませるようにすればいいだけのようにも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

あれから
素っ気なくて
相手からの連絡がないので
こちらから連絡すべきではないですね?

お礼日時:2023/11/03 10:50

仕事上のことでしょうか? そうならば、何となく彼の気持ちがわかりますね。


LINEをやる人で「今何やってる?」「どっか行こうと思うんだけど」「どこかいいところない?」「レストランなんかどうかな?」「キッチンOOに明日行こうよ」 という風に細切れに聞く人が居るのです。 友人同士ならこれでもいいのですが 仕事ではこんなことされると変身の手間に時間がかかってしまいます。 (この例だったら 最初から「明日、暇ならランチにキッチンOOに行こうと思うがどうか?」と言えばいいだけです。
あなたもきっとそういう こまぎれLINE する人ですね。

あなたのすべきことは ビジネスライクの連絡に徹する ということです。
    • good
    • 0

私も二往復限界です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
伝えるのが苦手なんです

お礼日時:2023/11/03 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A