アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のナンバーを自分(こちら)の名前にしていい?と聞かれました

 付き合ってもない人から

 これアプローチされてるんですかね?

A 回答 (7件)

何とも思ってない人の名前をナンバーにはしないでしょうから、興味はあるんでしょう。


何で?と理由を聞けば良いと思います。
    • good
    • 0

くろ 96ですか?


96とかともかく69とかはあまり良くない意味があるみたいなので止めた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

気持ち悪いな


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    • good
    • 0

それ、税金払わされるぞ。

    • good
    • 0

イミフ過ぎて怖いです。



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    • good
    • 1

それは怖い

    • good
    • 0

結婚前提になりますがよろしいですか?


こちらにサインしてください

「xxまでに結婚しなかったらいかなる理由であろうとも違約金100万払う」

これで確認できるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A