プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ現代の女の結婚適齢期って25〜28とすごく遅いのでしょうか?それまでに何人もの男とヤリまくってきて、初々しさなんてかけらもないですよね?
そんな萎れた花を生涯大切にしたいと思える男がいるのだろうか??
本当に疑問です。

A 回答 (5件)

ロリコンだね?


人様の子ども見て初々しいとか気持ち悪いこと言うな。犯罪だよ。
    • good
    • 3

それって、初産に最適って事じゃ無い。

    • good
    • 0

現代は女も働く時代になったからです



そう思うならあなたは選ばなきゃいいのではないでしょうか?
私は思わないですが。
なお処女信仰の男はたいてい売れ残ってます
生涯素人童貞ってやつですね
    • good
    • 3

基本的に先進国程晩婚化の傾向にあります。

女性が一人で生きていける環境があるので、選択肢としてバリバリ働くor結婚するのが選べます。
逆に途上国程早婚化の傾向があります。バリバリ働く環境にないので、結婚するしかありません。

なので、ご質問者様のおっしゃる処女性と結婚適齢期にはあまり因果関係は無いと思います。

年齢によって萎れたかどうかの話ですが、昔は元服は11歳~17歳でした。

質問者様にとって、女性のピーク、全盛期は何歳でしょうか?
それによって見方が違うと思います。
    • good
    • 0

童貞?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A