アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚詐欺って何で引っ掛かるのかな?
そんなにいい条件の男と結婚したいかね
今は美人じゃないと結婚できないだろね
ブスは付き合うのもキツいね
結婚はほぼ無理だろ
男も結婚したくないし更にブスってなると
結婚したい男が4割
美人が2割普通が3割ブスが5割
結婚できるのは美人と普通がなんとかできるくらいだろね
普通、ブス女はかなりレベル落とさないと結婚できないよね、外見、正格、収入なんか言ってる暇ないよね、選ぶ権利ない
結婚してもらえるだけで喜ばないとな

A 回答 (4件)

言葉巧みに言い寄ってくるから、引っかかるんだろうね。


冷静になってみれば、そんなバカな!って思えるんだろうけど。
私もブスです。
普通に考えて、言い寄ってくる男は居ない。
でも、結婚出来た。
多分、旦那が血迷ってしまったんでしょうね(^◇^;)
    • good
    • 0

結婚詐欺に引っかかる女性もいれば


出会い系サイトのサクラに金をつぎ込む男性もいる

それだけ皆優しい言葉や希望に飢えているのでしょう。
    • good
    • 2

結婚がほぼ無理だなぁと思ったところに、理想の条件そろえた男がやってくるから引っかかるのよ。



途中からなんかおかしいことに気づいているけど、わずかな期待に掛けて金を渡すらしいぞ。
    • good
    • 1

結婚詐欺師って巧みなんです


口はうまいし優しいし親ぐるみで騙します
結婚して親も近くに呼び寄せて、スナックをさせていたらそのバーテンと逃げたので探していたらその親も家を売って消えていた
訪ねてきた人が、ここにお世話になって仕送りをしてくれていた嫁からの連絡がないと結婚届を見せてきた
という 女に騙された男もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A