アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の殆どの真面目な男は他人が使い古した非処女と結婚するんですよね?
10代のうちに遊んでた低学歴男どもに処女を奪われ、色んな男とやりまくり、25くらいになって劣化が進んでからエリート高収入に寄生しようと必死になる。

遊ばずに一生懸命真面目に生きてきた男は低学歴で遊びまくってた男の尻拭いをしてるようなもんですね。

質問者からの補足コメント

  • 20代前半にして今更この世の真理に気付いた。
    皆さんは当然のごとく知ってたようですね。
    もっと早く知りたかった…

      補足日時:2024/04/15 22:16

A 回答 (9件)

〈10代のうちに遊んでた低学歴男どもに処女を奪われ、色んな男とやりまくり



そういうタイプの女と、真面目で高収入のエリートと結婚する女は、タイプが全く違うんやけどな。
チャラい高収入のエリートとの結婚ならあるけど。

真面目で地味で高収入のエリートの奥さんって、
大抵は、遊んできたタイプではない。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

貴方は中古品なの?


それとも新品の銅亭なんでしょうか?
    • good
    • 0

まぁ


その通りだね。


悔しいけど、
中古で我慢するしかない
    • good
    • 0

25ぐらいまで遊ばずに一生懸命真面目に生きてきたエリート(アスペとかでなく、健常にコミュニケーションがとれる人)は、遊んでから、結婚します。


20代で結婚するエリートは、中高大である程度遊べたひとです。

エリートは大学でもorから、モテますから、100%遊びます。

まあここでいう真面目な男=
顔が悪いか、もしくはコミュ力が死んでることが原因で遊ぶこともできないがために、仕方なく『真面目』を自称してる男

のことだと思いますが。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

女なんてそんな生き物です。

ろくなもんじゃないです。時代は二次元ですよ。
    • good
    • 0

別に良いんじゃない?



誰も困ってないし
    • good
    • 0

やっと分かったか。

あなたの敵は男だよ。あなたを傷付けるのも男だし、あなたをないがしろにしたのも男だし、あなたを侮蔑するのも男だよ。

だから、女に優しくしてもらいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A